Monday, September 27, 2010

こんぃしゅうのしゅうまつ

こんしゅうのしゅうまつ:

こんしゅうのきんようびの午後四時にITMのじゅぎょうがありました。そして、SOUTHDININGHALLでばんごはんおたべなしだ。はちじごろROLFSでbboyとpoppingのダンスれんしゅうおしました。そして、くじはんごろkpopのダンスのれんしゅうがありました。

どようびとにちようびべんきょうしました。フトボルおませんでした。でも、ぼくわよしょかんのいきました。とょかんでへやでaccountingのしゅくだいとにほんごのテストのべんきょうしました。ごごさんじはんごろdikiboさんもとょかんのへやにきます。いっぱいべんきょうしました。パーチーにいきませんでした T.Tぼくわ望ビルウオのみました。

にちようびにべんきょうしました。ITMのタストのべんきょうしました。

3 comments:

  1. In response to your comment on my blog:
    South Dining Hallで ひるごはをとばんごはんを たべます。そして、ときどき Reckersで ばんごはを たべます。

    ReplyDelete
  2. To reply to a comment you made on my blog,
    いいえ、 あまり スタバで べんきょう します。 よく そとで (outside) べんきょう します。

    ReplyDelete
  3. Smash BrosとMW2とDBZとNarutoとMario Kartをしました。haha

    ReplyDelete