Sunday, December 12, 2010

History


留学生

ぼくのりょうしんは韓国人です。でも、たくさん韓国のそとにでかけて、ほかの国で生活しました。飛行機で中国と台湾とアメリカに生活にいきました。子どものときにりょうしんといっしょに中国に四年から五年までぐらいすみました。そして、台湾の台北に六年ぐらいすみました。ともだちがときどきぼくに質問します:台湾はどこにありますか?台湾は中国の下にあります。でもたくさん人がわかりません。

あのまちの生活はおもしろくです。でも、ときどきつまらなかったです。まいにちタイペイアメリカンスクールにじゅぎょうをききにいきました。まえの中国と韓国のともだちを忘れました。中国の生活もちょっと忘れました。それから、台北であたらしいともだちをつくりました。アメリカ出身の台湾人でした。

今、午前七時四十分で、時間がありません。今度たくさんかきます。

No comments:

Post a Comment